2月6日の住まいの学べるニュース☆★

毎月第1・第3月曜日の午後1時からは

「住まいの学べるニュース」

毎回テーマに沿って、家作りのお役立ち情報をお届けしています家

今回のテーマは「ツーバイフォー工法の断熱性能キラキラ

皆さんのお宅の断熱性はどうですかはてな

私のお家はもう、すきま風がぴゅーぴゅー荒波(笑)

普通のお家でも、隙間の大きさを全部あわせるとハガキ10枚分くらいになるんですってびっくり

木と木を密着されて造られる、ツーバイフォー工法の高気密な家が人気の理由のひとつなんですねニコニコ

住まいのアドバイザー、小田さんに今日は住宅の断熱性を高めるポイントを教えてもらいましたよニコニコ


小田さんのいる、三井ホーム株式会社はこちら下

www.mitsuihome.co.jp/

収録後は小田さんのトークが更にパワーアップ上昇しますうわっ


2月6日の住まいの学べるニュース☆★


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
2月6日の住まいの学べるニュース☆★