季節の変わり目水曜日

皆さんこんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今週もお聴きいただきましてありがとうございましたニコニコ


『遊びの達人』片山さん電球
先日の日曜日、あえても公共交通機関と徒歩で天竜区えお訪れたそうです。
便利な車を使わなかったからこその“出会い”も沢山あったとのことおすましキラキラ
奥様とデート気分も味わえたとか!?
ご紹介いただいた日本酒は「七田純米吟醸雄町50」
呆れるほどの私の嬉しそうな顔がその美味しさを物語る・・・ガーン


ゲストは・・・
浜松市民オーケストラの松村鮎子さん電球
4月15日に開催される「第8回定期演奏会」にむけて練習真っ只中力こぶ
チケットはアクトシティチケットセンター、遠鉄百貨店プレイガイド他で発売中上昇
浜松市民オーケストラのHPもぜひご覧くださいにっこり

『主婦トモ Plaza!』RNコテンコさん電球
4月から小学校3年生と1歳10か月の男の子2人兄弟のお母さんハート
小学校は春休みに入り大忙しになると思いきや、優しいお兄ちゃんが弟の面倒をよくみてくれるのでとっても助かっているのだそうですキャーハート
このお休み中に子供たちが喜びそうな所へのお出掛けもしたいとのことでした車

◎イベント情報◎
浜松こども館
「こども館あそび横丁」
3月24日~4月8日まで
昔の遊びを通して心ふれあう楽しいイベントですくす玉

来週は今年度最後の水曜日。
来週もよろしくお願いしますおすましおすましおすまし


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真はないですが…
写真はないですが…(2012-02-15 23:58)

写真一覧をみる

削除
季節の変わり目水曜日