受験生のみなさん、ファイト!

みなさんこんばんはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今日もお聴きいただきましてありがとうございましたニコニコ


『遊びの達人』片山さん電球
お酒を気持ちよくいただくための“和らぎ水”
お酒とお食事とお水を交互にとることがポイントだそうです注目
TRIO♪「STRAIGHT NO CHAISER」
音楽から広がった情景は
「カウンターで1人お酒をのむ・・・のみ過ぎた男性」
音から生まれる世界は無限大です王冠


『税務協議会だより』今回は中西さん電球
「所得税や個人事業者の消費税の納め方」
について伺いましたおすまし
便利な口座振替もあるそうです。

『主婦トモPlaza!』RNファブリーズさん電球
8歳、5歳、2歳半の男三人兄弟のお母さんびっくり
とっても元気で一日中動き回っているとか汗汗
まさに体力勝負です力こぶ
ちなみに兄弟げんかで1番強いのは末っ子くんだそうですびっくり

◎イベント情報◎
浜松市博物館
・雛人形展 只今開催中~4月8日まで。
・蜆塚公園桜まつり 3月31日、4月1・7・8日

えこはま
・特別企画展『高月鉱先生の環境カレンダー2011年版原画展』
3月20日まで開催中。
・昨年大好評だった『もったいない市』この春開催決定花びっくりびっくり
第1回目は4月8日 9:00~12:00
*もったいない市を一緒に支えてくださるボランティアスタッフを募集中です。
電話053-440-0150までお問い合わせくださいにっこり

来週はもっともっと春が近づいてくているかな・・・?
ポカポカ陽気を楽しみに太陽

来週もよろしくお願いしますおすましおすましおすまし


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真はないですが…
写真はないですが…(2012-02-15 23:58)

写真一覧をみる

削除
受験生のみなさん、ファイト!