暖かさにほっこり

昨日の雨があがってとても暖かな火曜日
春の足音にほっこりウィンク

さあ、今日のRadioH. ラインナップは…


「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊、カレーブータンでカツカレーナイフ&フォーク
昔から変わらない店、変わらない味が幸せ
「忙しい」をちょっと離れて天竜二俣を街歩き肉球
優しく懐かしい気持ちは明日からの元気をくれますね
3月11日はみんなそれぞれに特別な日
なかなか言葉に出来ないモヤモヤした思いを
「遠州たましずめ」で共有できたら一歩前に進めるかもハート
暖かさにほっこり


「はまぞうヒット5」ピックアップブロガーは
KMフレンズ~川島モータースとその仲間達~ 川島さん
65年の歴史をもつ二輪専門店ナイス
3代目が語るバイクの魅力は自然を感じられることと
一人でも仲間とでも楽しめること
入荷したNC700X ABS の特徴は…
手頃な価格と重心の低さ、広いラゲッジスペースまるっ
大型なのに通勤にも使えそうな、女性や大型初心者にも
オススメの逸品ですってにっこり
是非ブログをチェック目


「主婦ともPlaza]  RN あおばさん
1歳10ヶ月の男の子のママ
とにかく明るく人見知りしない男の子おまわりさん
今のマイブームは、ままごと&ショップチャンネル!?
ご主人とはクイズを出し合って楽しむ友達夫婦音符
もうすぐ男の子も参加できるかもチェリー


「Brush up Life」
浜松百撰 安池澄江さん
今月の特集は「浜松ソウルフード」
アンケートででてきたソウルフードを一挙紹介
皆さんの懐かしの味も出ているかもソフトクリーム
注目の浜松情報は「浜松アートフェスティバル」
日本各地から70名の作家がソラモに集合
作品が見られる他、体験コーナーも注目
3月9日~11日はソラモでアートに触れてみてはにっこり
浜松百撰は1日に発行されてますよ


先日、お抹茶を頂きながらゆったり豊かな時間を
過ごせました
たまにはそんなひとときもいいですね双葉
暖かさにほっこり

さあ、今日も楽しんでいただけましたかにっこり
ではまた来週お会いしましょクローバー


同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
RadioH.最後の火曜日
RadioH.最後の火曜日(2012-03-27 23:31)

賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

小さな幸せ
小さな幸せ(2012-02-21 22:58)

写真一覧をみる

削除
暖かさにほっこり