お寺の生活ってどんな感じ?

「主婦トモPLAZA」ではご主人がご住職という
ラジオネームゆかこさんが、2歳の娘さんのほほみちゃんと一緒に
スタジオに遊びにきてくれました!

お寺の生活ってどんな感じ?

お寺の生活は朝早いの?お休みはあるの?食事は精進料理?

素朴な質問に「至って普通ですよ。」とエピソードをまじえながら
楽しくお話して下さったゆかこさんですが、お嫁にいくまでは
色々と不安もあったそうです。

現在はご主人のご両親と同居しながら、3人のお子さんの子育てに
奮闘中。

この写真は付き添いで来てくださったご主人に撮っていただきました!
とっても仲の良いご家族ですね~ニコニコ


同じカテゴリー(鈴木静華)の記事
卒業
卒業(2011-03-27 16:53)

蛯原天さん!
蛯原天さん!(2011-02-21 12:06)

写真一覧をみる

削除
お寺の生活ってどんな感じ?