RadioH.最後の火曜日

皆様に応援していただいたRadioH.は…
何と今月で終了なんですめそめそ
そして4月からは新しい番組 Smile On Radio がスタートウィンク
という訳で、今日がRadioH.最後の火曜日となりました

さあ、そんな今日のRadioH. ラインナップは…


「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊、イタリアンの「Ryu-ryu」さん
火曜日が定休日でなかなか行くチャンスがなかったけど
先週は祭日ということで営業まるっ絶品ミートソースは思い出の味ハート
するが夢倶楽部の人気商品 しずおかラスクの新しい味
「興津あんこ」しっかりとしたあんこの味で和モダン
お茶でもコーヒーでもいけそう上昇

4年間続いた「遊びの達人」コーナーは、ひとまず終了めそめそ
毎週、楽しい話題、美味しい話題をありがとうございました
ダンディ☆和田さんの今後の活動はブログでチェック目
RadioH.最後の火曜日
美味しい話題が集まったらまた遊びにきてくださいね
お花花束とリクエスト曲音符槙原敬之「遠く遠く」をプレゼント



「はまぞうヒット5」ピックアップブロガーは
LASUDイオン浜松市野店のブログ LASUDさん
カジュアルをメインにアクセサリーから靴までトータルで
コーディネートできるのも人気の秘訣力こぶ
この春のお勧めは、シャーベットカラーのボトムにブラウスと
甘めのコーディネートですってうさぎ
春物は今が一番の品添え時期
是非ブログをチェック目


「主婦ともPlaza]  RN ぺたさん
1歳2ヶ月の女の子のママイチゴ
慎重でちょっと人見知りな女の子
でも今日はママの出演中、良い子で待っていてくれましたよひよこ
納豆ご飯が大好きでパクパク
笑顔やかわいい寝顔を見るとママは疲れも吹き飛んでしまうのですってハート
RadioH.最後の火曜日


「Brush up Life」
nicco 西村さん
浜松・東三河フェニックス 次回のホームゲームは
3月31日、4月1日 浜松アリーナでパンチ
この2日間は、ファイヤーガールズによるファッションショーも
見られるのですって熱っぽいステキ
木下恵介記念館では、生誕100年プロジェクトが行われています
月に1回、作品の上映会も上昇次回は4月15日です
その他、niccoWEBでは、春に咲く花の見どころ情報も花
是非チェックしてみて


今日も楽しんでいただけましたかにっこり
そして、皆さん1年間ありがとうございましたハート
来週からは新しい番組「Smile On Radio」がスタートです
これからも変わらずお付き合いくださいね
ではまた来週、新しい番組でお会いしましょクローバー


同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

暖かさにほっこり
暖かさにほっこり(2012-03-06 18:28)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

小さな幸せ
小さな幸せ(2012-02-21 22:58)

写真一覧をみる

削除
RadioH.最後の火曜日