いやはや春ですな~(*^^*)

春の日差しに包まれた月曜日太陽
この陽気に誘われて思わず薄着で来てしまいましたが
風がまだまだ冷たい~しかも花粉~風邪

でも街中の街路樹も芽吹きはじめ、
街がグンと明るくなってきましたキラキラ
気分もアップ・・・今日もウキウキまいりましょう~上昇

さて今日のRADIO H

遊びの達人 NOZZYさんいやはや春ですな~(*^^*)
先週の大槌町の炊き出しの様子
被災地で見てきたもの…お話し下さいました。
いろんな写真を見せてもらったり
街の皆さんの様子を伺うと
胸が熱くなります涙
子供たちが笑顔で迎え、
帰りは手を振って見送ってくれたそうです。
応援していきましょうびっくり

Fun of life バードピア浜北 澤井さん
『雨が降って気温も上がり、森が動き始めました!』クローバー
澤井さんのこの言葉なんだかワクワクしちゃいますニコニコ
4月5日~初心者バードカービング教室
4月8日&15日 スペシャルガイドウォーク
4月29日 ちびっ子ワクワク森遊び
3月31日まで写真展『センサーカメラに写った獣たち』開催

主婦ともプラザ RN.やえもんさんいやはや春ですな~(*^^*)
今日は中2&小4お嬢さんとご主人も
スタジオに来て下さいましたニコニコ
一輪車の大会に向けて毎日練習の妹さん
中2のお姉ちゃんは卵焼きが得意まるっ
やえもんさんは現在
こどもの健康と環境を考える会で活動中
子供たちの未来について・・・考えたいですね。

Brush up life 日本プロトレーナー協会
今日は腰痛予防について涙
腰痛に悩んでいる人はとても多いと思います
運動とストレッチそして日常の動作の改善で
腰痛の予防になります。
気をつけて過ごしましょう~
それとプロトレーナー協会がサポートしている
ぷらすいっぽのイベント
みんなのスポーツテストが4月1日(日)に開催されます!

今日も卒業式帰り・・袴姿の方を見かけました。
卒業シーズンですね~おめでとうございます。
そしていよいよ年度末ですね
来年度に向けてやり残しがないように・・汗
今週もがんばってまいりましょう~力こぶ


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

完走おめでとう~
完走おめでとう~(2012-02-26 20:29)

写真一覧をみる

削除
いやはや春ですな~(*^^*)