あれから1年

東日本大震災から1年
今日は震災関連の話題やニュースを中心にお送りしました
あっという間の1年
まだ何も終わっていない・・・これから・・・

遊びの達人 NOZZYさん
今日は岩手県大槌町から電話で出演電話
NOZZYさんが送って下さった大槌町の現在の様子です。

あれから1年   あれから1年
only one heart橋本さんら14名で 
仮設住宅で豚汁と焼きそばなどの炊き出しナイフ&フォーク
多くの方で賑わっている様子でした
また現地で様々な支援活動を行っている
高橋鮮魚店の高橋さんにお話を伺いました。
これからが復興に向けての本番
長期的な支援が必要です
貴重なお話ありがとうございました。

Fun of life 浜松フルーツパーク 坂下さん
今、梅の花が満開のフルーツパーク
春の香りがいっぱいです花
3/20~4/3はアーモンドフェスタ開催びっくり
期間中限定メニューのアーモンドラーメンやコロッケ
その外土日祝日はアーモンド餅試食会

主婦ともプラザ RN.にこちやんニコニコ
中1の長男と小4の次男そして年長の長女
兄二人はサッカーに夢中サッカー
長女はこの春ピカピカの1年生花
水色のランドセル・・楽しみですね。
にこちゃんはヨガサークルも行っていて
ママ友たちとヨガ後のおしゃべりティータイムコーヒー

Brush up life くすりの相談室 荒井さん
今日はお薬手帳について本
震災の時、お薬手帳がとても役立ったそうです。
セルフメディケーションや体調管理のためにも
お薬手帳を正しく利用しましょう。

100カフェ
これまで行われた100夢プロジェクト事業の総決算
3/21(水)~30(金)パネル写真を浜松市役所1階ロビーに展示。

番組終了直後のディレクタールーム
ホッとした表情のお二人・・・
あれから1年
お疲れ様でしたパー

また今日は番組中に友人が差し入れを届けてくれました。
ありがとうございます音符

あれから1年

!?この後姿・・・だれでしょうびっくり


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
完走おめでとう~
完走おめでとう~(2012-02-26 20:29)

写真一覧をみる

削除
あれから1年