春…花粉がやってきた

3月に入ってずいぶん春の気配も色濃くなってきました花
嬉しいけど・・・花粉もやってきたようです
先週から鼻&喉&目がムズムズ…ショボショボ
これからしばらく憂うつな日々が続きます涙

今週は雨のスタート雨
でもでも…気分は晴れやかに爽やかにまいりましょう~

さてさて今日のRADIO H

遊びの達人 NOZZYさん春…花粉がやってきた
Onry One Heart橋本さんも
震災から1年が経ちます
11日から岩手県大槌町に行く二人
どんな活動になるのか
お話いただきました
また支援している
天高く!プロジェクトについて
来週は現地から電話で出演予定びっくり
気をつけて行って来て下さいねパー


Fun of life 
浜松フラワーパーク村上さん
遅れていた梅や早咲きの桜が咲き始め
園内はいよいよ春本番です花
チューリップフェア
桜祭り夜桜開園など花
楽しみな季節です

主婦ともプラザ RN.はなさん
15才のお姉ちゃん
14才長男、11才次男&8才三男&3才四男
しっかり者のお姉ちゃんはこの春中学卒業ニコニコ
おめでとうございます♪黒
マイペースな長男に気配りの次男
甘えん坊の三男とやんちゃな4男
毎日にぎやかですキラキラ
5人の寝顔を見るのが幸せを感じるひと時。
ストレス解消はフェンシングびっくり

Brush up life 日本プロトレーナー協会 濱口さん
ダイエットエクササイズについて力こぶ
ウェスト&ヒップ&二の腕&胸部
各部をしっかり意識して
エクササイズをするのが大切びっくり
これから薄着になる季節
目指せナイスバディびっくり

<番外編>
今日は防災放送でした
本社スタジオから本番直前のディレクター二人
真顔のT山ちゃん&余裕のフジTくん

春…花粉がやってきた
お疲れ様でした!


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

完走おめでとう~
完走おめでとう~(2012-02-26 20:29)

写真一覧をみる

削除
春…花粉がやってきた