生まれ変わります!!

番組でもお伝えしたとおりRADIO H は来週から
Smile on Radio としてリニューアルする事になりましたキラキラ

番組がスタートしたのは4年前
当時は男性パーソナリティーがお届けしていました。
私は一昨年の夏にバトンタッチしてから1年8ヶ月
様々なゲストをお招きしながら楽しくお届けしましたが
この春 Smile on Radio  として生まれ変わります!

新コーナーもありますし今まで以上に
Smileいっぱいの情報をお届けしていきますので
ぜひぜひお楽しみに・・・ニコニコ

さていよいよ RADIO H ラストウィーク

遊びの達人 NOZZYさん生まれ変わります!!
このコーナーは最終回涙
“ロック大好き釣りの達人”として
毎週様々な話題を届けてくれました
雨の日も風の日も雨
ケガで松葉杖で来てくれた時も・・
そんなNOZZYさんに感謝の気持ちをこめて感謝状を贈呈キラキラ
NOZZYさんの目に涙!?
本当にありがとうございました・・・さようなら~涙と思ったら・・
来週からはナント!『Plus your day』で新コーナーとして登場びっくり

Fun of life アクティ森 藤川さん
4月21日(土)&22日(日)新東名開通記念イベント
『お茶と緑・自然豊かな森町にきてや~』
4月 8日(日)たけのこ掘り
4月15日(日)新入学親子パターゴルフ大会
4月22日(日)竹を使って竹の子ご飯を炊こう

主婦ともプラザ RN.しゅうちゃん
やんちゃ盛り2歳半の男の子のママうわっ
ご主人とお好み焼きHonnyハニーを経営しています。
お子様連れでも気兼ねなく食事を楽しめるように
個室も3部屋あるそうですナイフ&フォーク
主婦&子育て&仕事であっという間に過ぎてしまう毎日
でも・・子供の寝顔を見た時が何より幸せな瞬間ですキラキラ

Blush up life 医療センターの岡本さん
病気にならない魔法の7色野菜
今日はの野菜のお話
色素成分アントシアニンが含まれる紫野菜
なす・紫芋・ブルーベリーや黒豆など。。
ブルーベリーには目の疲労回復や白内障の予防
なすには夏バテ防止やむくみ予防
黒豆はストレス対策にも効果ありまるっ

今週は各パーソナリティーがご挨拶&新番組の紹介をさせていただきます。
そして来週から気持ちも新たに新番組をお届けしていきますので
Smile on Radio よろしくお願いいたしま~す音符



同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

完走おめでとう~
完走おめでとう~(2012-02-26 20:29)

写真一覧をみる

削除
生まれ変わります!!