ようやく秋!のRadio H.

ようやく秋!のRadio H.

画像はぶん屋さんに差し入れいただいたまるたやさんのすいーつ!(^-^)b

さてさて、なんだかホントに今年にの気候は極端というか中間どころがあんまりなくて、ストンと秋になっちゃったような感じですねえ。
ともあれ、ようやくすごしやすい季節の到来です。

ただ、今日も激しい雨があって東海道線の一部運行見合わせもありました。
土砂災害などにもじゅうぶんお気をつけください。

てなわけで、9月16日・木曜日のレディオエイチは、萩寺にやっと秋が・・な話題や、夏にダメージを受けたお肌への秋のボディケアについて、今週末のB-1グランプリの話題などを織りまぜつつ、

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目! ネットワーク株式会社さん
◎主婦トモPlaza RN「たくちゃんママ」さん
◎Brush Up Life ひろみち料理教室さん

に登場いただき、楽しくお送りしました(^-^)b

詳しくはあらためて、とむさん的日々にて!


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
ようやく秋!のRadio H.