秋晴れのRadio H.

日中はすこし汗ばむこともありますけれど、すっかり秋の気配の今日この頃。
オンエア時のアップオンスタジオ上空はまさに秋晴れ。
秋晴れのRadio H.
お出かけするもよし、のんびりするもよし。
何をするにも気持ちのいい季節ですねえ。

てなわけで、10月7日・木曜日のレディオエイチは、今週末のイベントの話題や、クルマでお出かけなどお酒を飲めないシーンでのノンアルコール飲料の話題などを織りまぜつつ、

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目! ブルーミングヤード・上内俊毅さん
◎主婦トモPlaza RN「のんちゃん」さん
◎Brush Up Life クッキングサロンErucaさん

に登場いただき、楽しくお送りしました(^-^)b

詳しくはあらためて、とむさん的日々にて!

そうそう、今週末の『やらまいかミュージックフェスティバル』
わたくしは10日(日曜)の「ザザシティ中央ひろば会場」で司会進行役をつとめます。
また、12:00からは演奏者としても参加します(^-^)b

ちなみに、すぐ隣のザザシティ西館・TOHOシネマズ浜松では
『書道ガールズ −青い青い空−』の先行上映と舞台挨拶がありますよー。

お天気がちょっと心配ですが、よかったら遊びにきてくださいね〜。


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
秋晴れのRadio H.