6月に入りました。

こんにちは。
あかほりえみこです(^0^)

今週もありがとうございましたラブ

6月に入りました。

久々な片山さんとの写真をです電球

今週は、先月29日(日)に行われた片山さん主宰のイベント『あなたと地酒と音楽と』の様子をお話いただきました。

それぞれの味を持つ8種類の日本酒と、マリテスさんのライブがいかに最高だったかというお話を聞くうち、早々に来年行きたくなってしまいました(笑)

今朝、イベントに参加したTディレクターに感想を聞いたら「良かったですびっくりびっくり」とひと言。

その時の目がキラキララブキラキラしていたので(笑)
「これは相当楽しかったんだな。」とは感じましたがにんまり

6月に入りました。

主婦トモPLAZA!のコーナーには今週もママさんが来てくれました音符

R.N.ノンノンさんニコニコ
スタジオに入るやいなや、ソワソワ落ち着かない様子。
聞けば「とっても緊張しているわーん」そうで、ハンドタオルを“ギュー”っと握っている姿が、なんだか可愛らしかったですへへん

外でおとなしく待っていてくれたノンノンさんの息子さんも一緒にパチリキラキラ

あと2週間ほどで2歳のお誕生を迎えるという息子さん。
ママさんと同じ、可愛かったですキャーハート

今週もあっという間!
楽しい2時間半でした。

さて、来週はお休みをいただきます。すみませんしょんぼり

ピンチヒッターは『RADIO H.』月曜日でおなじみの原田靖子さんです音符

穏やかな声と時々スパイシーなお話が魅力の原田さんにんまり

ゼヒゼヒお楽しみに~上昇


写真一覧をみる

削除
6月に入りました。