しとしと雨のRadio H.

梅雨の中休みが続きましたが、また今日から梅雨空ですねえ。

リスナーさんから『あじさいが奇麗に見えるこのしとしと雨、大好きです』とのメッセージいただきました。
その季節にはその季節のものがいちばんきれい、なんですよねえ。
あたりまえのこと、ではあるんですが、あらためて感じさせていただきました。



てなわけで、6月16日、木曜日のレディオエイチは・・・
伝説のプロモーター、ビル・グラハム氏のコレクションを無料でストリーミング試聴できるサイトの話題や、
例年以上の関心を集める涼感グッズ、自然素材で手作りしてみるのはいかが?
といった話題をおりまぜつつ、

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目! J-POPユニットSpoonのお二人
◎主婦トモPlaza RN「あやなママ」さん
◎Brush Up Life ひろみち料理教室さん

に登場いただき、楽しく番組をお送りしました。
みなさまありがとうございました。

ひろみちさんの『手作り器と創作料理教室』は明日17日、ゆめ応援プラザにて10:00から、
Spoonの『3rdアルバム完成記念イベント』は26日、イオン浜松市野ショッピングセンターにて16:00からです、ぜひ〜!

あらためてとむさん的日々でもご紹介します!


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
しとしと雨のRadio H.