人工より自然

7月最初の火曜日は暑いけどほんの少しだけ
過ごしやすいと思えたのは、夕べの雨雨のせい?
今年はいろいろなところで自然を感じる夏になりそう

そんな、今日のRadioH. ラインナップは…

「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊は、末広鮨のワンコインランチ
定番ながら季節も味わえる魅力的なランチ
豊岡の菓子処 福やさんの赤シソをたっぷり使った
水まんじゅうも夏ならでは 目からも楽しめる和菓子
日本人の感性ってすごいですねクローバー
人工より自然
今年はうちわも大活躍!?


「はまぞうヒット5」 ピックアップブロガーは スリーク10さん
社会人フットサルチーム「スリーク浜松」の代表 ひでさんは
2児のパパ。年末ごろには第3子が誕生予定ひよこ
キッズのスクールでは、自分が一緒にプレーすることで
子供達にフットサルの魅力と、仲間と一生懸命に頑張ることを
伝えていきたいとのこと
未来のフットサル選手が誕生するかもニコニコ


「主婦ともPlaza] RN ひまわり さん
4才と1才3ヶ月の二人の男の子のお母さん
最近では、長男が幼稚園で上手に盆踊りを踊っている
姿をみて成長を実感 うれしい瞬間だったそうですハート
ご主人の直してほしいところは特に思いつかない!なんて
素敵なご夫婦ですねニコニコ


「Brush up Life」
浜松百撰の安池さん
今月の特集「浜松百歳」では、市制100年を迎えた浜松市、
そして創刊から53年間、浜松を見続けてきた浜松百撰の
歴史が垣間見えますキラキラ
注目の浜松情報は「バークレイカイトフェスティバル」
浜松百撰は1日に発行されていますよ
まだ手にしていない方はお早めにウィンク


浜松市は100歳花束
100年てとてつもなく永いような気もするけど
実はあっという間なのかも
これからの100年も住みやすい世の中であるように
‘人工ではなく自然’を改めて考えるときなのかも
しれませんね

ではまた来週お会いしましょクローバー



写真一覧をみる

削除
人工より自然