またまたWednesday登場

またまたまたまたピンチヒッター原田ですパー

今日は朝から台風上陸のニュース荒波
今年初めての上陸で、7月の台風上陸は4年ぶりだそうです。

さてそんな中でお送りした今日のRADIO H

遊びの達人 片山さんまたまたWednesday登場
初呑切りのお酒“雑賀(さいか)”
スッキリしていてクセがなく
どんなお料理にもあいそう~
音楽はスウェーデンのアカペラグループ音楽
“The Real Group"
アカペラって奥が深いな~しみじみ・・・・

Fun of life 浜松こども館 塩崎さん
こども館は今年で10周年びっくり
夏休み特別プログラム“遊びてんこもり大作戦”びっくり
その他さくらご飯でおにぎり作りも・・おにぎり
楽しいイベントいっぱいです。
8月は休館日なし・・ぜひお出かけ下さいパー

主婦ともプラザ りおちゃんママ
今日はりおチャンもスタジオに来てくれました~ニコニコ
またまたWednesday登場 またまたWednesday登場
お家でぬりえをしたり、テレビ番組を見て踊るのが大好き
かわいいりおちゃんにイケメン&イクメンパパもメロメロハート
りおちゃん&ママありがとう~キラキラ

Brush up life 税務協議会だより
浜松市役所 財務部 納税推進課 中村さんと熊切さんまたまたWednesday登場
市民税の納付は安全便利な口座振替で・・

今日はこんな天気にもかかわらず
スタジオに来て下さった皆様
ありがとうございましたびっくり

WednesDay 原田でしたちょき


写真一覧をみる

削除
またまたWednesday登場