七夕ちかし、Radio H.

はい、以前お伝えしたとおり、旧暦の七夕(「伝統的七夕」とも)は
今年は8月6日。今週末ですよ〜。

梅雨明けからこっち、ちょっとはっきりしないお天気が続きましたが
昨日あたりからまた暑くなって、夏らしい空の色になってきました。

七夕ちかし、Radio H.

てなわけで、8月4日のレディオエイチ。

この夏、「織り姫」と「彦星」がどの星なのか、
わかるようになりませんか?な話題。

そして、暑くなってより美味しくいただけるビールなぜ
水にくらべてあんなに大量に飲めてしまうのか?

といった話題を織りまぜつつ、

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目! まごころ楽座とも・実行委員長 永井 昭さん
◎主婦トモPlaza RN「ファム」さん
◎Brush Up Life クッキングサロンEruca 山城知美先生
に登場いただき、楽しくお送りしました(^-^)b
みなさまありがとうございました。

よかったら、とむさん的日々もあわせてどうぞ〜!
※「織り姫」と「彦星」がどの星なのか、はとむさん的日々で!


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
七夕ちかし、Radio H.