もりだくさんでうれしいな

こんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ

今日もお聴きくださってありがとうございましたニコニコ

今日のスタジオゲストは3組びっくり
楽しかった~音符

もりだくさんでうれしいな

『遊びの達人』片山さん電球
「大入りにごりマンゴー酒 濁濁(だくだく)」
本物のマンゴーをいただいているようなお味キラキラ
これは飲みすぎちゃいますね(笑)美味でしたハート

もりだくさんでうれしいな

『主婦ともPlaza!』RNおうちゃんママさん電球

ご主人と1歳8ヶ月の息子さんとの3人暮らし家
息子さんは今“大人の真似っこ”がブームだそうですあはは

もりだくさんでうれしいな

スペシャルゲスト!NPO法人リングベルの八戸義明理事電球

『婚活』を支援されていて、来月には「婚活支援セミナー」を開催するそうです。
婚活をしたいけどどうすればいいのか分からない、どんなパーティーやお見合いクラブを選んだらいいのか分からないわーん汗
そんな方々は集合ですびっくり
一人一人のニーズに沿ってアドバイスをしてくださるそうですよキャー上昇

詳しくは“リングベル”で検索です指輪キラキラ

<おまけ>
もりだくさんでうれしいな

番組後に食べた「盛岡冷麺」ですナイフ&フォーク

大好物~キラキラウマウマでしたラブ

さて、UP-ONスタジオは9月から2ヶ月間の予定で耐震工事に入ります。
なので、来週でUP-ONスタジオとはしばしのお別れですえーん

もしよろしかったらゼヒ遊びに来てください音符

それでは来週もよろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真一覧をみる

削除
もりだくさんでうれしいな