初!ビオラスタジオ!

久し振りに青空がでた今日太陽
初のビオラスタジオであたふたして始まったRadioH. やべー

さあそんな、今日のRadioH. ラインナップは…

「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊は、スペイン料理 エルカミーノ
豚肉のサラゴサ風、おかわり自由のパンと一緒にナイス
見付天神裸祭もクライマックス
台風が接近する中、なぜか神様のおわたりの間は
どしゃ降りの雨が止んだとかびっくり
心身共に清められて、来週はどんな一週間ちょき


「はまぞうヒット5」ピックアップブロガーは 
古道具 Antique Road さん
昭和レトロ系が昔から好きだったというRoadさんが
仕入れる家具や生活雑貨は一見の価値有り
是非ブログをチェック


「主婦ともPlaza]
RN しおのみさきさん

高校3年生の長女は、中学、高校とソフトボールを野球
その姿を間近で見ていた次女も中学に入りソフトボールを野球
子育てに行き詰ったら角度を変えて見てみるのが
脱出のポイントだそうですキラキラ


「Brush up Life」
浜松百撰 安池さんにお話を伺いました
今月の特集は、「フォークソング フォーエヴァー」
フォークソング好きも初心者も、是非読んで見てびっくり
読んだ後は「浜名湖フォークジャンボリー」にも
行ってみてはウィンク



今週はバタバタと落ち着かない2時間半でしたが
皆さんからのメッセージに‘リラックス’の文字を見て
とってもうれしかったですよハート
きっと来週は大丈夫ウィンク

ではまた来週お会いしましょクローバー




同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
RadioH.最後の火曜日
RadioH.最後の火曜日(2012-03-27 23:31)

賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

暖かさにほっこり
暖かさにほっこり(2012-03-06 18:28)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

写真一覧をみる

削除
初!ビオラスタジオ!