台風一過のRadio H.

昨日、20年ぶりに浜松に上陸した昨日の台風15号、
本当にものすごい暴風雨でしたねえー(><)

さいわいにもわたしのところは停電もなく無事でしたが、
被害を受けられたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

台風一過のRadio H.

そして台風一過の空の色。
一気に空が高くなったような気がします。
秋ですねえ〜。

てなわけで、9月22日のレディオエイチは・・・
これからは過ごしやすい季節ではありますが、日々の服装に悩む季節でもあり…、というわけで、予想最高気温からざっくり服装の見当をつける目安、についての話題などを織りまぜながら、

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目!  ハママツ・ジャズ・ウィーク 事務局・阿部 裕康さん
◎主婦トモPlaza RN「ジャングルジム」さん
◎Brush Up Life 浜松調理菓子専門学校・高野裕子先生

に登場いただき、楽しく番組をお送りしました。
みなさまありがとうございました。

よかったらとむさん的日々もあわせてどうぞ〜(^-^)b


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
台風一過のRadio H.