秋晴れもひと休みのRadio H.

ここ数日、ずっといいお天気が続いてましてが、今日からちょっと久しぶりの下り坂。

秋晴れもひと休みのRadio H.

秋まっさかり、いい季節ではあるんですが、気温が日に日に下がっていく時期でもあります。
服装のチョイスなど、こまめに調節して乗りきっていきましょうね。

さて10月13日、木曜日のレディオエイチ。

2008年の秋にご紹介した「おやじギャグカルタ」が、3年ぶりに第二弾登場!
といった話題をおりまぜつつ、楽しくお送りしました〜(^-^)b

◎Fun of Life 安住工房さん
 場所別バリアフリーリフォームのポイント『トイレ編』。来週は続編をお届けしますよ〜。そして冒頭の話題に出たとおり、ハットトリックの荒田選手を囲む会が!

◎遊びの達人 ぶん屋さん
 秋の展示会は、今週末、14日(金)、15日(土)、16日(日)の開催です。ぜひギャラリーラウンドテーブルさんに足をお運び下さい!

◎特盛り!情報局! アヴァロンコンピュータ「てっちゃん」こと岡本さん
 今月のテーマは「ネットとのつきあい方」。いろいろ事件の話題もありますけど、ネット上の世界は決して「バーチャル」なものではなく、現実の世界と変わりないんですよねえ。

◎主婦トモPlaza RN「よっしー」さん
 ご自宅の一角でお花屋さんを営んでらっしゃるよっしーさん。二人のお嬢さんたちも、おうちがお花屋さんであることが大好きで、一所懸命お手伝いしてくれるそう。素敵ですね(^-^)

◎Brush Up Life ミズモト学園東海調理製菓専門学校・富永先生
 「チーズフォンデュ」を教えていただきました。敷居が高そうに感じるけれど、じつはとっても簡単。ご自宅でもアウトドアでも手軽に楽しめますよ、この秋ぜひ!



てなわけで、ではでは、また来週〜〜(^-^)b


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
秋晴れもひと休みのRadio H.