秋真っ盛りのRadio H.

や〜。さわやかですねえ。

秋真っ盛りのRadio H.

とはいえ朝夕など「寒い」と感じるようにもなってきました。
昨日は東京や近畿で「木枯らし1号」が吹いたとのニュースも。

考えてみると、暦の上ではもう晩秋。
二十四節気では、いまは秋のラストである『霜降』、でもって、次は『立冬』なんですものね。

てなわけで、10月27日のレディオエイチは・・・
行楽シーズン、遠出の機会も増えるかも。ご自分のタイヤの空気圧、どこに書いてあるかご存知ですか?な話題、
ここ数年人気が高まっているという国産の紅茶「和紅茶」についての話題
などを織りまぜつつ、

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目! フラメンコ舞踊家大塚友美さん
◎主婦トモPlaza RN「ひまわり」さん
◎Brush Up Life 浜松調理菓子専門学校・八木しほこ先生

に登場いただき、楽しく番組をお送りしました。

さて、ビオラ田町スタジオからの定点観測photoも最終回。
来週はUP-ONスタジオからのオンエアです〜!

※よかったらとむさん的日々もあわせてどうぞ〜(^-^)b


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
秋真っ盛りのRadio H.