元気、浜松!

元気、浜松!

遠鉄百貨店新館オープンキラキラ
街中は賑わっておりましたくす玉


みなさんこんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今日もお聴きいただいてありがとうございましたニコニコ

活気に溢れたアップオン周辺びっくり
いいですね〜上昇

今日のパチリキラキラ

元気、浜松!

『遊びの達人』片山さん電球
開運の大吟醸 金賞受賞酒を持ってきてくださいましたキャー
酸味甘み苦味が絶妙なバランスで訪れ、すべてが丸いお味。
上品美味でしたハート

元気、浜松!

『主婦トモPlaza!』は番組初!ご夫婦での登場~キラキラ
RNなおサン・しのサンご夫妻家
1歳4ヶ月の男の子も一緒にハート
育児参加は200%びっくりの満点以上パパさんびっくり
微笑ましいご家庭でしたラブ

元気、浜松!

『地域安全だより』
今週は刑事さんです警察官
「犯罪捜査にご協力を!」との話。
気になることがある時はすぐに警察にご相談を!ということでした。

 ◎イベント情報◎
クリスマスコンサート~憩いの音楽プラネ~
プラネタリウムと生演奏のロマンティックコラボですキラキラ
日時:12月3日(土) 18:30開演
場所:浜松科学館 3階プラネタリウムホール ときめきら
お問い合わせは浜松科学館電話053-454-0178 まで指輪キラキラ

来週はもっと寒くなっているのかな~…。

みなさま、来週もよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真一覧をみる

削除
元気、浜松!