冬晴れのRadio H.

めっきり冷え込むようになって、いよいよ冬、です。
(もっとも、週末あたりからまた暖かくなるようですが…)



この月曜日から、今シーズン初めてストーブに火をいれました。
乗っけたヤカンからしゅんしゅん湯気がたちのぼるのも、冬の風情ですねえ。

さて、11月24日のレディオエイチは・・・

ものすごい勢いで曲数が増えてるはずなのにあまり厚さが変わらないようにみえるカラオケ歌本の不思議、
人は良い姿勢でいるほうが、痛みやストレスに耐える力が強くなるという研究結果、といった話題を織りまぜつつ、

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目! 浜松アカペラ連盟「HAL」 井口康代さん、妹尾あつこさん
◎主婦トモPlaza ラジオネーム「えみ〜」さん
◎Brush Up Life 浜松調理菓子専門学校・神谷紀代美先生

に登場いただき、楽しく番組をお送りしました。
みなさまありがとうございました。

よかったらとむさん的日々もあわせてどうぞ〜(^-^)b


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
冬晴れのRadio H.