押しせまってRadio H.

あいかわらず寒いものの、日中の寒さは若干ゆるんで、
日向がうれしいアップオンスタジオであります。
押しせまってRadio H.
押しせまってRadio H.
やー、それにしても、押しせまって参りました。
あとみっつ寝るとお正月、ですねえ(^-^)
年越しの準備はいかがでしょうか。

てなわけで、12月29日、2011年ラストの木曜日のレディオエイチは・・・

Fun of Life 安住工房さん
※新スポンサーご紹介 株式会社インフィニット株式会社アイエヌジー 代表取締役・森田英貴さん

遊びの達人 ぶん屋さん

この人に注目! 浜松八幡宮宮司 桑島佳令さん

主婦トモPlaza RN「さきんこ」さん

Brush Up Life クッキングスタジオチャコ・杉田久子先生『アーモンド入り田作り』

のみなさまにご出演いただき、
お正月情報をまじえつつ、楽しくお送りしました(^-^)

この人に注目!にご出演いただいた浜松八幡宮さんの年末年始の行事は、まず大晦日の午後10時半から大祓式と除夜祭が。
年が明けて1月1日の午前1時半から歳旦祭、そして1月3日の午後2時から元始祭がとりおこなわれます。
年越しには、約1000人分の甘酒がふるまわれます。「おいしい!」と評判の甘酒だそうですよ〜(^-^)b

今年も一年間、お聴きいただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
来る2012年が、みなさまにとって実りある素敵な1年になりますよう、
心からお祈り申し上げます。

ではでは、また来年!良いお年を〜〜!(^-^)ノシ


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
押しせまってRadio H.