寒さに負けないぞ!

みなさんこんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今週もお聴きいただきましてありがとうございましたニコニコ

今日のパチリキラキラ


『遊びの達人』片山さん電球
今週は一泊二日の山口・九州旅行のお話しでした新幹線ニコニコ
“格安旅行”なれど内容は大充実びっくり
奥様とご一緒の楽しい旅だったようです音符


『地域安全だより』三ツ井さんと梅田恵さんおまわりさん
110番の正しい利用法をお話し下さいました電話
落ち着いて「なにが」「どこで」「いつ」をお話ししてほしいそうです。
そして内容に沿った質問、ご自身の連絡先もお答え下さいということでした。

『主婦トモPlaza!』はRNやまちゃんさん電球
娘さんはなんと今日が1歳のお誕生日キャーくす玉キャーくす玉キャーくす玉
ケーキを用意してパパママ娘さん、家族3人でお祝いするそうですよハート音符

◎イベント情報◎
浜松科学館
「星空のジャズコンサート~冬の夜空はダイヤモンド~」
2月4日(土) 18:30~ 前売り券 600円 当日券 800円
チケットは科学館 or チケットぴあで発売中です。
プラネタリウムでのコンサートは好評で毎回満席になるそうなのでお早めに注目

「スペシャルサイエンスショー」
2月12日(日)  13:30~
毎月行われるサイエンスショーの拡大版ロケット
見るだけではなく参加もできるそうですウィンク

~裏話~
科学館の青木さんは今日がRADIO H.初登場びっくり
とっても緊張されていました。



片山さんにお土産をいただきましたプレゼント
ありがとうございましたおすまし
ハローのみんなでいただきます音符

少し寒さが和らいだかな?と思ったら、また寒く・・・わーん
まだまだ冬の冷たさは続くようです雪だるま
みなさん、お体は大事になさってくださいね。

ではまた来週お耳にかかりましょう耳ハート
よろしくお願いしますおすましおすましおすまし


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真一覧をみる

削除
寒さに負けないぞ!