寒波のRadio H.

頬をちくちく刺すような冷たい空気のいちにち(>_<)
1年で最も寒い時期ですものねえ。
寒波のRadio H.
寒波のRadio H.
全国的に厳しい寒さがつづきそうですが、
でも。ここを越えれば、その向こうには春が…!
あったかくして、乗り切っていきましょうね。

でもって、
あったまるにはこんなものもよござんすな(^o^)
寒波のRadio H.
さあ、てなわけで、1月26日のレディオエイチは・・・

Fun of Life 安住工房さん
「お年玉プレゼント」の締め切りが近づいてます、ふるってご応募ください!

遊びの達人 ぶん屋さん

この人に注目! 日本画家・中村美恵子さん

主婦トモPlaza RN「ららー」さん

Brush Up Life 浜松調理菓子専門学校・池本琴美先生『麻婆豆腐』

のみなさまにご出演いただき、楽しくお送りしました(^-^)


寒波のRadio H.
この人に注目!にご出演いただいた日本画家中村美恵子さんの個展は、東区篠ケ瀬町の泉プラチナホームギャラリーで2月4日までの開催です。


大きな地図で見る

「女性とネコは共通する部分が多いと思います」とおっしゃる中村さん。
女性とネコの愛らしさをテーマした作品を中心に、花や植物の絵も楽しめます。
入場は無料、ぜひ足ををお運び下さい。

お聴きいただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、
ありがとうございました!
ではでは、みなさまどうぞお風邪など召さぬよう、
また来週〜〜(^-^)b


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
寒波のRadio H.