春が待ち遠しい

今日は雨の火曜日でした。でも暖かだった!?
う~ん、体感温度は予報よりは低かったのではガーン
春が待ち遠しいな~

さあ、今日のRadioH. ラインナップは…


「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊、寒さを吹き飛ばすカレーをmanaさんで人差し指
ブロッコリーとカリフラワーてんこ盛りのキーマカレー
4日に行われた「遠州綿紬ぬくもり市」は今回も大盛況
新たなコラボも増えているとか目次回は6月ですって
春が待ち遠しい
ダンディさん手にしているのは刀?傘?


「はまぞうヒット5」ピックアップブロガーは 
IZUMISM IZUMIの愉快な仲間達さん
クレアトゥール イズミは美容室と理容室を併設はさみ
家族やカップルで一緒にきても、理・美それぞれに
利用できてとっても好評ですってまるっ
スタッフみんなで出掛ける2年に1回の店内旅行は
思いきり楽しんでコミュニケーションをとれる貴重な時間
そんな仲良しスタッフがお客様を迎えてくれるそうですよ


「主婦ともPlaza]  RN あやまずさん
4歳と1歳の二人の女の子のママ
お姉ちゃんは、ピンク&フリフリ&キラキラが大好きキラキラ
ディズニーのお姫様にあこがれ中
妹は、お姉ちゃんの指輪を借りて指にはめてはニヤニヤ指輪キラキラ
そんな二人の女の子にパパはメロメロですってハート
一緒に遊んでいる姿を見るのがママの幸せな時間ニコニコ


「Brush up Life」
浜松百撰 下位さん
今月の特集は「ジオラマ作家 山田卓司」さん
3月にはザザシティ中央館に<浜松ジオラマファクトリー>が
オープンしますよ目楽しみですね
注目情報は「浜松ブランドフードフェスティバル」
3プライスで地産地消にこだわった料理が味わえるそうです
3月11日までの開催ですよ
浜松百撰の今月号は既に発行されてます注目お早めに


番組の中でご紹介した北欧家具「デニッシュインテリアス」さん
高い天井と明るい店内には、沢山のイスが
春が待ち遠しい春が待ち遠しい
次回は、実際にイスに座ってみた感想も
ご紹介していきますねお楽しみにウィンク


さあ、今日も楽しんでいただけましたかにっこり
ではまた来週お会いしましょクローバー



同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
RadioH.最後の火曜日
RadioH.最後の火曜日(2012-03-27 23:31)

賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

暖かさにほっこり
暖かさにほっこり(2012-03-06 18:28)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

写真一覧をみる

削除
春が待ち遠しい