写真はないですが…

今週もお聴きいただきましてありがとうございますニコニコ
赤堀えみ子ですニコニコ

今週は写真がありませんめそめそ
携帯写メのサイズが大きすぎたようで投稿ができずえーん
ちっともスマホに慣れないワタクシです…ガーン

『遊びの達人』片山さん電球
「めらめらジンジャー梅酒」は生姜と唐辛子が入ったお酒唐辛子
お口に入れた時は生姜の“ピリッ”
喉を通る時は唐辛子の“ピリッ”
不思議~びっくり
体を温める成分入りは今の季節嬉しいですね音符

「ビタースウィート」チャーリー・ヘイデン&ジョン・テイラーのデュオ。
どこかで聴いたことがある旋律なのに、思い出せない汗
結局今も分からぬままですしょんぼり

「主婦トモPlaza!」RNわこのお母さん電球
小学校6年生&4年生の男の子と年中の女の子
3人のお母さんにっこり
旦那様と2人で頑張って勉強をして資格を取得本鉛筆キラキラ
その資格を生かし、昨年の8月から夫婦で不動産屋さんを始めたそうですびっくりびっくり
パワフルで太陽のように明るい女性でした太陽

「税務協議会だより」鈴木さん電球
財産をもらった時の税金についてお話を伺いましたおすまし

◎イベント情報◎
浜松こども館
お子様連れのお母さんが楽しめるコンサート音楽
「ミュージックサロン~マリンバコンサート~」
2月22日(水) 11:00~11:30

「こども館スタジオ」
2月19日(日) 14:00~14:30…ドラムサークル
3月11日(日) 14:00~14:30…高頭琴で聴くスーホの白い馬

来週は写真が載せられるように頑張ります!?

では、来週もよろしくお願いしますおすましおすましおすまし


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真一覧をみる

削除
写真はないですが…