できたら晴れてほしかったRadio H.

はいっ、10月21日のレディオエイチは久しぶりに天文の話題。
21日未明に地球に最接近して、このあと11月中旬頃まで観測できそうという「ハートレイ彗星」、そしてこのあと、午前1時頃にピークが予想される「オリオン座流星群」についての話題をおりまぜつつお送りしました。

ですから本当は・・・できたらパキッと晴れてほしかったんですけどねえ〜
できたら晴れてほしかったRadio H.
うーん。ま、こればっかりはいたしかたありませんです。

ですがしかし、ウェザーニュース−オリオン座流星群生中継ページでは、現在ぞくぞく『流星見えた!』の報が・・・!
まだまだ!今夜このあとはわかりませんぞ(^-^)b

てなわけで、オンエアでは

◎Fun of Life 安住工房さん
◎遊びの達人 ぶん屋さん
◎この人に注目! はままつ映画祭2010実行委員会/プロデューサー・太田勝己さん
◎主婦トモPlaza RN「ターコ」さん
◎Brush Up Life ひろみち料理教室さん

に登場いただき、楽しくお送りしました(^-^)b

詳しくはあらためて、とむさん的日々にて!


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
できたら晴れてほしかったRadio H.