今日もゲストがいっぱい!

先日、アゴラ浜松8F しずぎんギャラリーで開催の
「創作和紙人形展 江戸の物売り」を見てきました
和紙で作られた人形の豊かなしぐさに感動
江戸の人達のリサイクル、エコ生活に感心
のひとときでした


さて、今日のRadioH. ラインナップは…

「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊は、お気に入りの 末広鮨
家族ぐるみのおもてなしに改めて感動したそうです
各地のブログ村って、それぞれのカラーがあるんですね


「はまぞうヒット5」 ピックアップブロガーさんは
ドッグラン 犬の森 ポム の スノパパさん
プール、広場、そして 森
3000坪以上の広い敷地でワンちゃんたちは思い切り
走り回り、飼い主さんたちは、ワンちゃんの話で盛り上がる
そうです
今週末はイベントもあるようですよ


「主婦ともPlaza] RN しげみさん
スタジオに遊びにきてくれました
24歳の娘さん、21歳の息子さんのお母さん
子育て中のママさんに
「‘ちょっと生き抜き’で自分もリフレッシュが大事」
とアドバイスをくださいました
今日もゲストがいっぱい!

「Brush up Life」
フリーマガジン nicco 外波山さんが
スタジオに遊びにきてくれました
bjリーグ2010-2011シーズンプレイオフファイナル4
みごと 浜松・東三河フェニックス 優勝
5月21日にはチャリティシーズン感謝祭が行われます
詳しくはホームページで
2連覇への道は厳しかったそうですがよかったですね
次シーズンの活躍も要チェック
今日もゲストがいっぱい!

今週はお天気がはっきしりない様ですが、
気分だけは晴れでいきたいですね

ではまた来週お会いしましょ



同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
RadioH.最後の火曜日
RadioH.最後の火曜日(2012-03-27 23:31)

賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

暖かさにほっこり
暖かさにほっこり(2012-03-06 18:28)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

写真一覧をみる

削除
今日もゲストがいっぱい!