番組後の話。

こんにちは。
『RADIO H』水曜日担当の赤堀えみ子ですおすまし

今日も番組をお聴きくださってありがとうございましたキラキラ

さてさて、今日は「折り込み生活情報」のコーナーで大興奮でございましキャー

それは何故かと申しますと・・・
ミスタードーナツで、新商品の“焼きドーナツ”がデビューしたからですびっくりびっくり

美味しそうなドーナツのカラー広告を見てアタクシが我慢できる訳がない(笑)

ということで、放送後に早速買いに行きましたにんまりちょき



かぼちゃ、ほうれん草&さつまいも、ごぼう&チョコレートの3種のお味。

それぞれを3等分して、ディレクターのTッチーとHaro!スタッフのOさんと3種全てをいただきました音符

どれもくどくなく、それでいてしっかりしたお味でおいしゅうございました上昇

満足ですハート

甘いものは癒されましたので(笑)
来週も頑張ります力こぶ

来週もぜひお聴きくださいね。
よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


写真一覧をみる

削除
番組後の話。