7月最後の火曜日

7月最後の火曜日は、雨雨が降ったりやんだり
すっきりしないお天気でした…が…
RadioH.はいつもと変わらず元気いっぱい上昇


さあ、今日のRadioH. ラインナップは…

「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊は、見付の三友庵さん
宿場時代からの老舗蕎麦処
そして見付では、見付天神裸祭の準備が始まったそうです
8月28日から8日間にわたって行われる秋祭り 楽しみですね
ブログ村も好評開催中
是非、信頼のおけるところで参加してスキルアップを
7月最後の火曜日
遠州森町 ‘森ほたる’も間もなくですね


「はまぞうヒット5」
ピックアップブロガーは 竹山釣具店 marueさん
BigFIshCup魚赤はエントリー受付中
8月には夏の釣りシーズンに合わせて在庫一掃セールもあるとか
是非ブログをチェックしてみて


「主婦ともPlaza] RN ゆうみん さん
小4の女の子、小2の双子の男の子のお母さん
子供達は、水泳やサッカーサッカーに夢中
兄弟3人が仲良くしている姿をみるのが嬉しい瞬間ハート
だそうですよ


「Brush up Life」
nicco WEB の福島さん
これからの注目記事は「夏を涼しくすごそう!」
ビールの飲み比べや、ゴーヤーカーテンの話題を順次UP注目
お楽しみに
また、お勧め記事は「浜名湖ガーデンパーク」です
はまぞうトップページのバナー又は「nicco 浜松」で検索


夏休みに入って、各地でイベントが盛り沢山
いろいろなところに足を運んで夏を満喫したいですね

ではまた来週お会いしましょクローバー



同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
RadioH.最後の火曜日
RadioH.最後の火曜日(2012-03-27 23:31)

賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

暖かさにほっこり
暖かさにほっこり(2012-03-06 18:28)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

写真一覧をみる

削除
7月最後の火曜日