今日は文字だけ。

こんにちはおすまし
あかほりえみこですおすまし

2週間ぶりでまたまた緊張汗
オープニングちょこっと噛みましたね。。。ごめんなさいガーン

【遊びの達人】の片山さん。

今日はスタジオに来る前に本屋さんへ寄ってきたという片山さん。
スタジオに着くと早速取り出して、目をキラキラさせながら見入っていました本

その姿はまるで少年のようで!
ディレクタールームから眺めていた私は思わず笑ってしまいましたにんまり

さて、その本とは浜松市制100周年を記念して発刊された“浜松市の写真集”です。
懐かしさ満載で、さらにその写真は個人から寄せられたある意味レアなものばかり!

そうそう!昔は中田島砂丘に観光用のラクダがいたそうでびっくり
その写真も収められていました~びっくり

今日は写真を撮るを忘れてしまい、文字だけで綴ってみたブログ。
来週は忘れないようにしよっと!

ではでは、来週もよろしくお願いしますおすましおすましおすまし


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真一覧をみる

削除
今日は文字だけ。