今日は秋っぽい装いで

こんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今日もお聴きいただきましてありがとうございましたニコニコ

今日は秋っぽい装いで

本社スタジオからのお届けは2回目!
少しは慣れたかな(^^;)!?

今日のパチリンコキラキラ

今日は秋っぽい装いで

『遊びの達人』片山さん。
今日ご紹介くださった日本酒は「初亀 秋上がり 本醸造原酒」
ストレートな日本酒の香→一口目の一瞬のパンチ→ほどよい酸味→甘さ→お米の味!
“日本酒”を各方面から存分に味わえるお味でしたもみじ

今日は秋っぽい装いで

『主婦ともPlaza!』RNちいぼうさん。
ご主人・ちいぼうさん・1才5ヶ月の男の子、そしてお腹の中にもお子様ハートの4人家族。
今月の末には、建築関係のお仕事をされている旦那様が手がけたマイホームへ引越しされるそうですキャーキラキラ

今日は秋っぽい装いで

『地域安全だより』三ツ井さん。
最近の犯罪情勢と10月11日から実施される「全国地域安全運動」についてお話くださいました。

まる(赤)イベント情報まる(赤)
浜松科学館では今月2つのイベントが行われます電球
◎ボランティア・コンテナ「トレーでしおり」
 9月19日(月・祝日) 10:00~12:00、13:00~15:30
◎つくり隊!あそび隊!!「袋ロケットをつくろう」
 9月23日(金・祝日) 10:00~12:00、13:00~15:30

今日も楽しい2時間半音符
ありがとうございました!

来週もよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真一覧をみる

削除
今日は秋っぽい装いで