Happyがいっぱい!

日曜日、久しぶりにUFOキャッチャー宇宙人
狙いはもちろんリラックマ
Happyがいっぱい!戦利品です Happy


さあ、今日のRadioH. ラインナップは…

「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊は、モコカフェの若草カレー
やさしい若草秘伝の味 プラス
デザートはおっぱいアイスびっくり
今日は一人お客様も
和食処なかやさんが、地産地消弁当をもって
遊びにきてくれました上昇
Happyがいっぱい!
上品な秋の味覚を堪能できました ごちそうさま
Happyがいっぱい!



「はまぞうヒット5」ピックアップブロガーは 
美容室 material さん
髪のダメージは、カット技術とシャンプーで
かなり解消されるとかクローバー
今月発売のオリジナルシャンプーもお勧め
是非ブログをチェック注目


「主婦ともPlaza]
RN ひまわりあやぱん さん
高校3年の娘さんと、小学5年の息子さんのママ
誕生日や母の日にもらった似顔絵や手紙が宝物手紙
転勤族で引っ越してすぐは大変だけど、
助けてくれたのは、沢山のママ友だそうですキラキラ
Happyがいっぱい!

「Brush up Life」
フリーマガジンウィーラ 掛橋さんがスタジオへ
今月号からリニューアルするウィーラは
カフェ特集、ヘアサロン特集、ファッション大特集、
秋の味覚特集をはじめ、盛り沢山ウィンク
読者プレゼントもあるようですよ
Happyがいっぱい!

リラックマをゲットし、
おいしい秋のお弁当をいただき
ダンディ井☆和田さんから美食家麗(カレー)のプレゼント
そしてリスナーさんからのメッセージも届いて
Happyがいっぱいです
みなさんも一緒に小さなHappy見つけましょう


ではまた来週お会いしましょクローバー




同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
RadioH.最後の火曜日
RadioH.最後の火曜日(2012-03-27 23:31)

賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

暖かさにほっこり
暖かさにほっこり(2012-03-06 18:28)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

写真一覧をみる

削除
Happyがいっぱい!