としみんがキタ~!

中秋の名月
今夜は美しい月明かりを楽しみましょう~キラキラ

さて今日のRADIO H サプライズゲスト登場びっくり

としみんがキタ~! としみんがキタ~!

としみ~んびっくり
現在ブラジル・マナウス在住のとしみんが一時帰国
忙しい中、番組に来てくれましたニコニコ
サイズもひと回り大きくなったようで元気そうですびっくり
事前に知らされていなかったNOZZYさん
久々のご対面~涙
でももうちょっとお互いにカンゲキすると思ったら
意外にも冷静だったなあ~汗
というわけで・・・・

今日の遊びの達人
3人でカワハギの話魚青・・・ではなく
としみんのブラジルでの生活などを伺いました。
楽しいひと時でした~ニコニコ
来週も・・・・!?

Fun of life 浜松フルーツパーク 坂下さん
本格的な秋の到来に向けてもみじ
なし・イチジク・りんごに続いてりんご
来月にはみかん・柿の収穫体験も始まります
今はちょうど切り替えの時期ですが、
これからは園内散策もいいですね~まるっ
9月15日~21日は満70歳以上の方の入園無料びっくり

主婦ともプラザ RN.がちゃこさんとしみんがキタ~!
9ヶ月のリオちゃんもスタジオへハート
ママのお話を聞きながら
ず~っとニコニコ笑顔ラブ
時々“あ~う~”って
お話してくれました。
最近は、つかまり立ちもはじまり
行動範囲も広がって
ますます目が離せません汗
保育園の親子広場やこども館を利用
ママ友同志の情報交換もしています
ハート元気に大きくなあれ~

Brush up life 薬の相談室 荒井さん
今日は薬とその包装について
薬を飲む時は包装シートから取り出す・・
当たり前のようですが、
誤って包装のまま飲んでしまうという
事故も多く報告されていますびっくり
無意識でも大きな事故につながる事も
気をつけましょう危険
10月16日『くすりと健康フェスタ』開催びっくり

100夢カフェ 浜松経済クラブ地域委員長 夏目恵介さん
次世代型スタンプラリー 浜松ドリームコレクション
9月17日(土)~11月20日(日)
浜松市内全域24箇所のスポットにあるQRコードを
携帯電話を使って読み取りポイントを集めます。
獲得ポイントに応じて抽選で浜松の特産品が当たるかも・・。
9月17日(土)10:00~/12:00~
遠鉄百貨店1F東口で開会式

開会式にもQRポイントあり
ゲーム感覚で楽しみながら浜松の魅力再発見びっくり
としみんがキタ~! としみんがキタ~!


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
としみんがキタ~!