忙しいからこそ

何かと忙しい季節ですが、こんな時だからこそ映画を観て
贅沢時間を過ごすのもいいですねウィンク
私は「はままつ映画祭」で‘森崎書店の日々’を観てきましたよ
忙しいからこそ
はままつ映画祭は27日まで開催されていますよ


さあ、今日のRadioH. ラインナップは…

「遊びの達人」 ダンディ★和田さん
ランチ探検隊、末広鮨のワンコインランチ
本格的な寿司ランチがワンコインなんてラブ
土日もOKだそうですよ
もう一つのランチの話題は、磐田ラ・カンティーナの鹿肉を
使ったジビエ料理びっくり
週末は南信州遠山郷の和田宿でたくさんの神様との出会い

忙しいこの季節だからこそ、ONとOFFのメリハリが大切人差し指
今週はしっかり‘遊びの達人’でしたねウィンク
忙しいからこそ



「はまぞうヒット5」ピックアップブロガーは 
Photo Cafe のBunさん
写真好きは勿論、写真のことはよく解らなくても
こだわりの珈琲や紅茶、遠州ポークを使ったランチを楽しみに
足を運べるCafe珈琲

現在フォトコンテストの作品募集中です目
テーマは「私の美しいもの」
カメラと名のつくものなら何で撮影したものでもOKとのこと
携帯の中にお気に入りの写真があったら応募してみては
是非ブログをチェックウィンク



「主婦ともPlaza]
RN みかんさん
4歳の男の子と1歳7ヶ月の女の子のママ
お兄ちゃんとパパは一緒にトミカに夢中車
妹とママはガーデニングが共通の趣味になるかも双葉
二人で同時に‘抱っこ’って甘えられたら
合計で20kgにもなる二人を一緒に抱っこしてあげるのですって
ママの愛は偉大ですねハート



「Brush up Life」
nicco 西村さん
浜松東三河フェニックス、12月第1週2週の土日はホームゲーム
現在、東地区4位のフェニックスとしては絶対に勝ちたい試合
一緒に応援していきましょうね上昇

niccoWEB お勧め記事は、炊き込みご飯と紅葉もみじ
炊き込みご飯のおにぎりを持って紅葉狩りはいかがおにぎり



さあ、今日も楽しんでいただけましたかにっこり
ではまた来週お会いしましょクローバー


同じカテゴリー((火)山梨仁美)の記事
RadioH.最後の火曜日
RadioH.最後の火曜日(2012-03-27 23:31)

賑やかな火曜日
賑やかな火曜日(2012-03-20 19:23)

春に備えて
春に備えて(2012-03-13 18:49)

様々な思いを込めて
様々な思いを込めて(2012-03-11 23:49)

暖かさにほっこり
暖かさにほっこり(2012-03-06 18:28)

春待ち火曜日
春待ち火曜日(2012-02-28 15:44)

写真一覧をみる

削除
忙しいからこそ