東北の地酒を手に・・・

寒い一日になりましたね~うわっ

いつものように番組が終わって本社に戻ったところ・・・
東北の地酒の詰め合わせを持った野相さん登場キラキラ

そこにいた女子たち!?
目はキラキラ輝き、気分は一気にア~ップ上昇上昇

東北の地酒を手に・・・

かなり単純ですが汗・・・
でもちょっとうれしいことがあると
心も体も温かくなるものですね~ニコニコ

さて今日のRADIO H

遊びの達人 NOZZYさん
今日はこの時期旬のカレイのお話魚青
根気はいるけどカレイ釣りならではの面白さ。
浜名湖でも釣果が上がっているそうですよ。
お刺身にしてよしまるっ
煮付けもから揚げもよしまるっ・・
旬の時期に旬の物を美味しくいただきましょうキラキラ
≪ライブ情報≫
11月26日(土)18:30~浜松FORCE
12月3日(土)18:30~浜松窓枠

Fun of life バードピア浜北澤井さん
秋から冬へ日々変化している園内
木々の葉の色づきも進んできましたもみじ
12月4日(日)親子木登り体験
12月10日(土)親子で楽しみバードウォッチング
12月11日(日)スペシャルガイドウォーク
12月17日(土)大人のバードウォッチング入門

社団法人ポップチャイルド 水野久美子さん東北の地酒を手に・・・
『子育て気づきカフェ』のご紹介珈琲
子育ての不安を取り除き
前向きな行動の基となる
体験型気づきプログラム
11月29日(火)
12月6日(火)
12月13日(火)
12月20日(火) 
時間:10:30~12:00
場所:北区みをつくし文化センター
対象:未就学児を持つ親(託児もあります)
TEL&FAX 053-456-0377

主婦ともプラザ RN.れんくん
小4と小2の男の子ママニコニコ
ちょっと神経質でまじめなお兄ちゃんとお調子者で楽天的な弟
二人とも週4回剣道を習っているそうです
小学校に入ったばかりの頃
新しい環境に慣れなくてチック症に涙・・
心配しましたが、安心させて見守る事で回復したそうです。
子育てって待つ事大切なんですね
強くたくましく思いやりのある男の子になってね力こぶ

Brush up life 日本プロトレーナー協会濱口さん
先日のジュビロマラソンに出場
ハーフマラソンで完走した濱口さんスタコラ
今日はマラソン後のケアについてsos
レース直後には糖や炭水化物でエネルギー補給
また足や膝など炎症を起こしている部分はアイシング後
よく筋肉を伸ばすストレッチを行いましょう
そして家に帰ったら温かいお風呂でリラックス
これからはマラソンの季節
走った後のケアをしっかりして次のレースに備えましょう~
次は浜松シティマラソン!?

100夢カフェ
12月の主な記念事業のご紹介
12月3日(土)家康公シンポジウム
12月3日(土)~特別展『戦国の覇者徳川家康と浜松』展
12月11日(日)伝統&郷土芸能フェスティバル
12月11日(日)第18回浜松シティファッションコンペ

気温もグッと下がって空気も乾燥している日が続きます。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~バイバイ


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
東北の地酒を手に・・・