2月に入りました!

こんにちはニコニコ赤堀えみ子ですニコニコ
今日もお聴きくださいましてありがとうございましたニコニコ

今日のパチリキラキラ


『遊びの達人』片山さん電球
開運・土井酒造場で日本酒の上槽 搾り作業を見学された
そうです鉛筆
丁寧な工程からできるお味は搾りたてでもキレイな味わい
だということキラキラ
「初蔵純米中汲み」すでに予約が入っているそうですよびっくり

音楽は「Violets For Your Furs」~コートにスミレを~
ズート・シムズというテナーサックス奏者のバージョンです。
その邦題通り、ダンディで包み込まれるような曲。女性目線からだと“包容力”を感じました。
リスナーさんからも「かっこいい!」というメッセージが届いていましたおすまし

『主婦トモPlaza!』RNそらまめさん電球
7歳、5歳、3歳の男の子3人兄弟のママさんびっくりびっくり
“動き”が激しくて大変ですが、基本はとっても甘えん坊。
寝る時のママの隣は毎日取り合いだそうですにんまりびっくり

◎イベント情報◎
浜松市博物館はイベント目白押し電球
「昔のくらし体験館」
2月11日(土)・12日(日) 9:30~正午、13:00~16:00
「体験講座 おひなさまを飾ってみよう」
2月19日(日) 10:00~正午
親子5組限定!
お申し込みは…2月4日(土)9時から電話053-456-2208まで。
「体験講座 おひなさまをつくってみよう」
2月25日(土)・26日(日) 10:00~16:00

えこはま
「おもちゃ病院」
2月12日(日) 10:00~12:00
「特別企画展」高月絋先生の“2011年版原画展”
2月21日(水)~3月20日(火) 2階環境情報スペースにて。
☆「もったいない図書・おもちゃ」はお持ち帰りもできますのでお気軽にご活用下さいおすまし

かなり寒い毎日ですが皆さまお身体は大丈夫ですか?
かくいう私も、胃腸風邪にかかってしまいました風邪
健康はありがたいと再認識日本
皆さんもどうぞご自愛ください。

それでは来週もよろしくお願いしますおすましおすましおすまし


同じカテゴリー((水)赤堀えみ子)の記事
3月最後の水曜日。
3月最後の水曜日。(2012-03-29 01:20)

白い日
白い日(2012-03-15 16:01)

4年に1回の29日
4年に1回の29日(2012-02-29 17:28)

週の真ん中水曜日!
週の真ん中水曜日!(2012-02-22 22:25)

写真一覧をみる

削除
2月に入りました!