吹雪のRadio H.

やーもう、あまりの寒さに
写真、撮りそびれちゃいましたー(>_<)

オンエアスタート時は、風花がちらほら舞っているものの
日射しがあったアップオンスタジオですが、
ちょうど「遊びの達人」のコーナー、ぶん屋さんとのトークの最中に
一天にわかにかき曇り、突然の吹雪!!
いやーオロロキました(@o@;

ディレクター嬢によると、降りしきる雪を背景にトークを続けるわれわれ、
おっさん二人してこたつを囲んで雪見酒、みたいな風情だったとか。
うーむ、写真撮ってもらってけばよかったなあ〜

てなわけで、2月2日、立春を二日後に控えた木曜日のレディオエイチ。

Fun of Life 安住工房さん

遊びの達人 ぶん屋さん

この人に注目! バルーンショップARIEL(アリエル) 大塚 珠緒さん

主婦トモPlaza RN「ふくちゃん」

Brush Up Life クッキングサロンEruca 山城知美:テーマ食材『玉ねぎ』

に登場いただき、楽しく番組をお送りしました。

お聴きいただいたみなさま、ご出演いただいたみなさま、
ありがとうございました!

「この冬最強の寒気」は、明日まで影響がありそうな模様です。
みなさまどうぞお風邪など召さぬよう、
また、ナニブンめったに雪の降らないこの地方です、
路面の凍結などにはじゅうぶんお気をつけ下さいませね!

ではでは、また来週〜〜(^-^)ノシ


同じカテゴリー((木)青野友彦)の記事
春だ春だのRadio H.
春だ春だのRadio H.(2012-03-22 22:01)

水ぬるむRadio H.
水ぬるむRadio H.(2012-03-15 19:59)

春を呼ぶ雨のRadio H.
春を呼ぶ雨のRadio H.(2012-02-23 23:59)

写真一覧をみる

削除
吹雪のRadio H.