新学期もRADIO H!

今日から新学期スタート!の学校も多かったようですね汗
長かった夏休みも終わり・・・
まだまだ暑いけどがんばっていきまっしょ~

さてさて新生RADIO Hも1ヶ月が過ぎようとしています。
だいぶお昼の雰囲気にもなれてきたものの
まだまだうっかり“おはようございます”なんて言ってしまいそう。
気をつけます・・。

新学期もRADIO H!
さて先週土曜日に行われた
月曜レギュラー“遊びの達人”NOZZYさんのバンドのライブ
T山ちゃんが見に行ってきましたよ。
熱い熱いライブだったそうです。

お~ステキじゃないですか~上昇上昇
ギタリストNOZZYバッチリ写ってますまるっ・・・っていうか
ほか数枚撮ったらしいけど、
全部真っ黒で唯一写っているのがこれひみつ

そして昨日は豊田市でもライブ・・。
今日は番組・・・おつかれ様です汗
またライブ情報などありましたらご紹介しますね。


さて今日は都市対抗野球中継のため、番組は10分短縮でお送りしました。

Fun of life 竜洋自然観察公園の原木さん
昆虫採集体験やメダカすくいなど9月のイベントをご紹介。
まだまだ暑い日が続いていますが、夕方になると秋の虫たちがいっぱい鳴いているそうです。

そして遊びの達人NOZZYさんからうれしいお知らせ♪黒
9/19(日)黒船やさんのご協力で4名様釣りご招待びっくり
ご希望の方はRADIO H 月曜日までメール又はFAXでご応募下さい。

主婦ともプラザは、RN.こゆりんりんさん
1才3ヶ月の女の子のママ。
今“いないないばあ~”の遊びに夢中なんですって!!かわいい~♪
優しくて思いやりのある温かい女の子になってほしいそうです。

Brush up life 日本プロトレーナー協会 濱口さん
いよいよスポーツの秋。
これからは気候的にも一番スポーツをしやすい時期。
今日はいすに座って無理なくできる、腹筋・肩・膝の運動を教えていただきました。
テレビを見ながら・・・
デスクワークの合間に・・
ぜひ手軽に取り入れてみましょう♪

そして今日もメッセージたくさんホントにありがとうございました。
来週は物まねももうちょっとがんばりますうわっ

今週も暑い1週間になりそうです。
どうぞ元気にお過ごし下さい
原田靖子でしたパー


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
新学期もRADIO H!