きょうは・・・

9月20日(Mon)のRADIO H

今日もメッセージありがとうございました。
恒例の!?物まね
サザエさんシリーズ“たらちゃん”・・・のつもりでしたがはてなはてな

自分ではまあまあだと思ったのですが
周りからはあまり・・涙

またがんばりますびっくり

さて今日お送りした番組の一部はこちら

Fun of life バードピア浜北の澤井さん
今園内の湿地では“シラタマホシクサ”が満開だそうです。
また10月のイベントをご紹介いただきました。
さわやかな風を感じながらぜひ園内を散策してみてください。

主婦ともプラザ さくらちゃんのママ
小学校3年生の長男と2年生の次男は共にサッカー少年サッカー
そして年長さんの女の子は、お兄ちゃんに負けないようにたくましく育っているようです。
今日は、ひいおばあちゃんにプレゼントプレゼントとお手紙を届けに行くそうです。

Brash up life 日本プロトレーナー協会 佐藤さんきょうは・・・
今日は小学生の運動について!
特に神経系の発達が著しい、
7歳・8歳・9歳頃はゴールデンエイジ!
いろいろな種類の運動が必要だそうです。


スポーツの秋ですから・・・気持ちよくいい汗かきましょうびっくり

今週も元気におすごしください
原田靖子でしたパー 


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
きょうは・・・