雨の月曜日

先週から変わりやすいお天気ですね~。
この時期特有の空模様雨

『女心と秋の空』はよく聞く言葉ですが、
『男心と秋の空』なんて言葉もあるそうです!?

ちなみに“女心”は愛情に限らず、喜怒哀楽の感情の起伏が激しい事。
“男心”は愛情の変わりやすさを例えた言葉だそうですびっくり
う~ん男心の例えは必要ないですねパンチ

さて10月最初の月曜日 RADIO H

Fun of life 浜松フラワーパーク 村上さん
この秋開園40周年を迎えたフラワーパークキラキラ
9日(土)~17日(日)は記念イベント行います。
小・中学生無料入園やお楽しみ抽選会など上昇
9日(土)親子で巨大アートを作ろうびっくり
約40,000鉢の草花を並べて『ピカチュウ』を描きます。
ぜひご参加下さい  http://www.e-flowerpark.com/

遊びの達人 禁煙4日目のNOZZYさん雨の月曜日
旬の魚・・カワハギについて熱く語っていました上昇
カワハギは寝る!?んだそうです。
そしてその姿がとってもかわいいってびっくり
魚を愛する気持ちか!?
NOZZYさんが一瞬さかなくんに見えました汗

主婦ともプラザ ゆいちゃんママ
幼稚園に入って半年。毎日元気に通っているそうです。
幼稚園から帰るといろんなお話をしてくれるゆいちゃん
もうすぐ初めての運動会スタコラ
がんばってね~グッド

Brash up life 日本プロトレーナー協会 濱口さん  雨の月曜日
簡単にできるエクササイズを教えていただきました。
簡単なのに・・私ったら最初のエクササイズで
足がつってしまいましたガーン
情けない・・・涙
出直します下降

今日も盛りだくさんの内容でお送りした2時間半。
メッセージもありがとうございました。

今週も元気にお過ごし下さい。
原田靖子でしたパー


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
雨の月曜日