11月スタート!

いよいよあと2ヶ月の2010。
よい年だったと言えるかどうかは
今日からの2ヶ月が勝負です汗
がんばっていきましょう~上昇

さて11月最初のRADIO H

Fun of life 浜松フラワーパーク村上さん
アメジストセージや170品種100株のバラ・・・ローズガーデン
また明日からは菊まつりも開催びっくり
さわやかな秋、フラワーパークは見どころいっぱい 
http://www.e-flowerpark.com/ 

11月スタート!
遊びの達人 NOZZYさん
今日はキャッチアンドリリース。
釣りを楽しむための大切なモラルについて・・
釣りをこよなく愛するからこその熱~いトーク
やればできる子・・・NOZZYです!
http://nozzy.hamazo.tv/

主婦ともプラザは RNスマイルさん!
4歳お姉ちゃんと1歳の双子の妹 3人の姫のママでした。
お姉ちゃんがママのお手伝いをしながら
妹たちのお世話をしてくれるそうです・・。
みんなの寝顔を見ているのがとっても幸せだそうです。♪黒

Brash up life 日本プロトレーナー協会 佐藤さん11月スタート!
今日は腰痛の予防について。
ストレッチ&腹筋を鍛える事で解消できるそうです。
またみんなのスポーツテストのご紹介
11月7日(日)浜名湖ガーデンパークで行われます。
みんなのスポーツテスト詳細は下記HPをごらん下さい。
http://www.plusippo.com/index.html

今日は番組前にリスナーさんが来て下さったり
お友達が遊びに来てくれたり
そして番組中は・・野相さんがちらり。

楽しい楽しい2時間半ニコニコ
メッセージも皆さんありがとうございましたパー


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
11月スタート!