昨日は立冬~

昨日は立冬・・暦の上では冬になりました。

でもようやく木々の葉も色付き始めました。
しばらくは深まる秋を満喫したいですね~もみじ

さて今日のRADIO H

Fun of life 浜松フルーツパーク坂下さん。
園内の葉も美しく色づき始めたそうです。
また収穫体験は、柿・みかん・明後日からはキウィフルーツもはじまります。
ぜひお出かけ下さい。http://e-fruitpark.com/

遊びの達人 NOZZYさん昨日は立冬~
今日はアングラーを目指すハラダ!?
釣り用語を伝授して下さいましたが、
正直・・ちんぷんかんぷんでございましたはてな
そしてコーナー終わった頃、素敵なご婦人が・・
NOZZYママでした♪黒
いつも聞いて下さっているそうで・・・ありがとうございます

主婦ともプラザは としママ
4歳のとし君は甘えん坊なママっこ
でもママのお腹には5ヶ月の赤ちゃんがいるんですニコニコ
来年の4月にはとし君もお兄ちゃんですね。
どんなお兄ちゃんになるのかな!?

Brush up life くすりの相談室 荒井さん
インフルエンザの予防接種が始まっています。
本格的な流行シーズンを前にぜひお早めに・・。
またマスクや手洗い咳エチケットもお忘れなく!
日頃から食事や睡眠などの体調管理につとめましょう
リニューアルしたHPもごらん下さい http://www.hamayaku.org/page.php

今日もあっという間の2時間半。
メッセージもありがとうございましたパー


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
昨日は立冬~