穏やかな月曜日

先週の雪の月曜日とはうってかわって
今日は風もなく穏やかないい一日でした太陽

さて今日のRADIO H

Fun of life アクティ森 朝田さん
ただいまロウバイ祭り開催中!
黄色い小さな花が一足早い春を感じさせてくれます。
また今週の日曜日は恵方まき作り。
今年の恵方は南南東ですよ♪黒 http://www.actymori.jp/

遊びの達人 NOZZYさん  
松葉杖なし、2本の足で歩いてきてくれましたよ涙
今日は先日のナイトゲームの収録をON AIR
相棒“さはらっち”とのやり取りは、絶妙でしたまるっ
そしていよいよ遊びの達人ジングル完成間近か!?
http://nozzy.hamazo.tv/ 

この人に注目 静岡県立農林大学校から穏やかな月曜日
長藤先生&1年生の池谷さん&石井さんに
お越しいただきました。
学校で栽培した野菜や花を
遠州中央農協の直売所『見付どっさり市』で
販売しているそうです。
将来の農業を担う学生さんたちの取り組み
応援したいですね http://www6.shizuokanet.ne.jp/usr/noudai/ 

主婦ともプラザ RNこうたママ
甘えん坊の5歳のお兄ちゃんは、ポケモンに夢中
しっかり者の2歳の妹は、ままごと遊び
パパは子育て98点ニコニコ夫としては60点ひみつ
明るくてとっても素敵なご家族の様子をご紹介キラキラ

Brush up life 医療センターの岡本康子さん
今日は思春期・青年期における栄養について。
子供から大人へ体も心も変化し成長していくこの時期こそ
栄養に注意が必要です。
健康の基本はやはり・・規則正しい食生活!


さて、まだまだ寒い日が続きます。
あたたかくしてお過ごし下さいねびっくり

・・・という事で番組終了後は穏やかな月曜日
あったか~いラーメンタイム
もちろんT山ちゃんはチャーハン&餃子もびっくり
元気もりもりです力こぶ


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
穏やかな月曜日