新年度最初のMON

月曜日の女“原田靖子”ですおすまし

桜咲く季節・・花
花が開くと街の景色がパ~ッと明るくなりますね。

気持ちも新たに新年度スタートびっくり

さて今日のRADIO H 

遊びの達人 NOZZYさん新年度最初のMON
春を告げる魚“サヨリ”のお話魚青
素人にはなかなか難しい釣りですが
慣れたら面白い釣りなんだそうです。
そんなさよりちゃんですが、
見た目の美しさとは裏腹に、かなり“腹黒い”!?
http://nozzy.hamazo.tv/

Fun of life フラワーパーク村上さん
1,300本の桜と花
色とりどり15万球のチューリップの競演。
華やか~花束
夜桜開園(ライトアップ)は中止ですが
現在18:00まで開園しています。
その他青いバラの展示やウォーターバルーン等GW情報も・・
http://e-flowerpark.com/

主婦ともプラザ RN.さとうさん
5ヶ月の男の子のママニコニコ
最近寝返りを覚えて、行動範囲も広がったそうです
両家にとって待ちに待った初孫!
今年の5月のお節句は家族みんなでお祝いです
元気に大きくなあれ~びっくり

Brush up life 日本プロトレーナー協会 濱口さん新年度最初のMON
今日は自宅でできる簡単なトレーニングと
効果的な有酸素運動について力こぶ
タオルを使って特に背中の筋肉を動かす方法
そして効果的な有酸素運動は心拍数を管理しながら行いましょう
(220-年齢)×0.7=目標心拍数
http://www.npo1007.jp/

今年度もよりパワーアップしてお送りしますRADIO H

どうぞよろしくお願いしますパー


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
新年度最初のMON