浜松のサザエさん

不安定なお天気が続いていますが
今日は青空が広がりましたね太陽
でも今の時期
いつどこで急にザ~ッと降るかわかりません。
お出かけの時は雨具を持っている方がよいですね

さて今日のRADIO H

遊びの達人 NOZZYさん
今日はリールのおはなし。
スピニングリールとベイトリールについて針
初心者にはスピニングリールの方が
扱いやすいそうですよ~パー
道具もいろいろあって覚えるのも大変ですが汗
また質問があったらぜひRADIO Hまでどうぞびっくり
今日は・・写真撮り忘れましたねひみつ
http://nozzy.hamazo.tv/

Fun of life 浜松フルーツパーク坂下さん
これから夏にかけて様々な収穫体験が楽しめますニコニコ
今は梅、すもも、来週から桃も・・
桃は収穫してから常温で数日置いておくと
いい香りがしてきます。それが食べごろ。
食べ頃になると“食べて~”とサインを出してくれるそうですラブ
http://e-fruitpark.com/

主婦ともプラザ RN.浜松のサザエさん浜松のサザエさん
どんな方かと思いましたが目
とっても素敵なサザエさんでした
中2&小5&小3の男の子のママ
学校でよみきかせボランティア本
よく食べてよく運動する元気な3兄弟上昇
パワーいっぱいですね
楽しいお話ありがとうございます音符

Brush up life 薬の相談室 荒井さん
今日は紫外線と日焼け止めについて太陽
5月~8月は一番紫外線が多い季節ガーン
日焼け止めクリームも
朝塗ったら昼塗りなおす事も必要です
気になる方は、紫外線情報をチェックして
こまめにケアをしていきましょうびっくり

そして浜松市制100周年記念プログラム
100夢カフェ キーウエストクリエイティブ 松下さん
浜松を中心とした県西部地方の環境・社会貢献
地域活性化をテーマにした『エコノワ』双葉
浜松市制100周年記念特集号について
浜松の未来に向けた取り組みを
市民協働をテーマに独自の目線で特集。
かなり真面目にPRして下さいました
が・・・撮影となったら 右 浜松のサザエさん
サービスショットですね!?
http://econowa.org/

現在FMハローでは
毎月第2・第4金曜日15:30~16:00
こちらエコノワ編集部放送中びっくり
 


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
浜松のサザエさん