6月20日の「住まいの学べるニュース」

毎月第1・第3月曜日午後1時からは

「住まいの学べるニュース」

第4回目の今回は【土地の購入方法】についてびっくり

いつもの通り、頼もしい力こぶ住まいのアドバイザー小田さんキラキラ




今回も色々と教えてくださいニコニコ

小田さんによると、最近は土地購入の時に決断がゆっくりな方が多くて、迷ってるうちに他の人に購入されてしまうというパターンがとても多いんですって汗

アクセサリーや洋服と違って、土地は二度と同じ物件は購入できませんガーン

だから後悔しないためのポイントを教えて頂きました上昇

土地のスペシャリスト
キラキラヤマセ不動産の井畑さんをゲストにお迎えして、土地を買う為に必要な事買う為の秘訣を教えていただきましたよニコニコ

素敵なマイホームを建てたいラブ・・・と思い立ったら、まずは土地選びびっくり

家族の事、将来の事をじっくり考えてゆっくり慎重に土地選び・・・じゃバツなんですびっくり

どうしても譲れない条件を2つほど優先順位を決めて、100%の希望通りを求めず70%の土地を探す事が大事なんだってびっくりびっくり


結婚相手も同じく、理想を求めすぎちゃいけないって事・・・ムカッ

なんだか、よーーく解った気がする・・にんまり

小田さん、井畑さん 有り難うございましたびっくりびっくり


土地探しのもっと詳しい情報はコチラ下

株式会社ヤマセ不動産


www.yamase-f.co.jp/


三井ホーム株式会社
www.mitsuihome.co.jp/


ちょっと風邪気味の小田さん風邪
早く良くなってくださいねひみつ



6月20日の「住まいの学べるニュース」


同じカテゴリー((月)原田靖子)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 21:35)

写真一覧をみる

削除
6月20日の「住まいの学べるニュース」